SSブログ

いいとも後番組、日替わりMC正式発表! [テレビ番組]

スポンサーリンク




3月31日の放送をもって終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」。その後を継ぎ4月1日からスタートする新番組(タイトル未定)の詳細が明らかになりました。

新番組は、曜日ごとのカラーを打ち出すため日替わりで5組のMCを起用。月曜は坂上忍、火曜はEXILEのTAKAHIROとNAOTO(週替り)、水曜はおぎやはぎ、木曜はフットボールアワー、そして金曜は雨上がり決死隊がそれぞれ担当。進行は同局の伊藤利尋アナが務めるそうです。

新番組出演にあたって、月曜MCの坂上さんは「二日酔いの回数を、極力減らして頑張ります!」とコメント。おぎやはぎ・矢作兼さんは「せっかく、おぎやはぎで司会をやらせていただくので、やっぱりコスメを中心にやっていきたいですね。あとは、感動の水曜日にしたいですかね。1時間に1回は泣かせるみたいな」とのプランを明かしています。

内容は生中継やVTR、旬のゲストを招いたスタジオでのショー企画などを予定。新たな「お昼の定番&看板番組」というポジションを確立するため、フジテレビが培ったバラエティのノウハウを駆使して制作するという。放送開始時間は「笑っていいとも!」より5分早い11時55分から13時まで。

同番組は4月1日スタート。毎週月曜~金曜、午前11時55分~午後1時放送。

いいとも同様、サラリーマンには見れませんが、気になる新番組の動向にぜひ注目したいと思います。

ところで、気になる番組タイトルですが……

坂上忍さんが1日、都内で著書「偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方」(講談社)発売記念握手会を前に取材に応じ、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の後番組のタイトルが「ゴールデンタイム」であること、自身が月曜日のMCであることを明かしたそうです。

坂上は「フジテレビさん…大丈夫なんですかね? (自分は)正直がテーマなんで…はい、月曜日です。(中略)『ゴールデンタイム』というタイトルみたい」などと暴露した。

本当に大丈夫なんでしょうかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。