SSブログ

“天使すぎる”橋本環奈が『行列』でスタジオ収録初参加 [アイドル(グループ)]

スポンサーリンク




「天使すぎる」と話題になった福岡の地方アイドルグループ・REV.fromDVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈さん(15)が、16日に放送される日本テレビ系法律バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)で、自身初のスタジオ収録に初参加したそうです。

imageCAOTP83I.jpg

■橋本環奈さんのプロフィール
名前:橋本環奈
読み:はしもとかんな
生年月日:1999年2月3日
年齢:15歳
身長:149cm
体重:41kg
スリーサイズ:62-56-72
血液型:AB型
出身:福岡県
趣味・特技:クラシックバレエ・一輪車

この橋本環奈さん、ハーフで双子との情報が流れていますが、実際はどうなんでしょう?

お母さん曰く、「娘がハーフであるという情報が流れたのは、見た目がハーフっぽいからではないでしょうか?純日本人です」だそうです。
しかし、双子であることは間違いなく、お兄さんになるそうです。

橋本環奈さんが所属する「Rev.from DVL」とは、​「アクティブハカタ」という、九州の福岡にある芸能プロダクションが作ったグループです。

​チャッチフレーズは「現在進行形成長型ダンスボーカルアイドルユニット」で略して「レヴ」とも呼ばれています。

メンバーは2015年2月現在、総勢14名。

​鷲尾美紀
四宮なぎさ
松田成美
中山瞳
秋山美穂
橋本環奈
高橋菜々美
西岡優菜
神谷 帆南
力石奈波
橋本幸奈
本野杏香
新谷香苗
藤本麗依菜

最近、アイドルグループが多いので、名前を覚えるのは大変ですが、こういうグループがあることは知っておきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。