SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本と光上せあらはザワつく夜で売名行為?南キャン山里も…… [お笑い芸人]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんが、18日放送のバラエティー番組「内村とザワつく夜」(TBS系)の2時間スペシャルで、村本さんに「しつこく言い寄られた」と告発した元「SDN48」のメンバーの光上せあらさんと、スタジオで直接対決していることが分かりました。

番組のサプライズ企画「実はこいつもヤバイ男!」で、「アイドルをしつこく口説く男」としてVTRで告発された村本さんは、「口説いていない」と全否定しましたが、その後、光上さん本人が登場し、当事者同士が直接対決することになったそうです。騒動の発端は、光上せあらさんが、昨年10月27日の「サンデージャポン」にVTR出演した際に、ウーマンラッシュアワーの村本さんに口説かれたと発言したことでした。

光上せあらさんは他の番組のロケで村本さんと一緒になり、ロケ終了後に村本さんがツイッターで光上さんを褒めたことがきっかけとなり、LINEで連絡を取り合うようになったが、村本さんから2、3日連続で誘いのメールが来るようになり、怖くなってほかの出演者に相談し、番組内でその事実を暴露することになったそうです。

しかし、村本さんは「あんな安い女口説くわけない! 売名女だ!」と強硬に全否定し、光上さんのツイッターは村本さんのファンからのつぶやきで“炎上”する事態になったため、光上さんは、村本さんに言い寄ったことを認めさせるために、スタジオに登場し、直接対決するそうです。が……

これって、本当のところ、どうなんでしょう?

調べてみると、この光上せあらさん。過去にも、「ナカイの窓」に出演した際に、南海キャンディーズの山里さんが好きだと、発言しているのです。
そして、この時、司会の中井さんに「オンエアーしなくてもいい?」と聞かれると、「嫌です!」と答えて、売名行為を疑われました。

今度も、なんだか怪しいですね……。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

・・・

山里の件を書いてます。見てください[↓]
http://geinoujinnews.boy.jp/【※有田とヤラシイ人々】光上せあらがまた売名/

村本は色んなところでゲス話してますよ?(知ってるだけで4番組)
by ・・・ (2014-02-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。