SSブログ

水卜アナ、OL役で初ドラマ! [女子アナ]

スポンサーリンク




日本テレビの水卜(みうら)麻美アナウンサー(26)がドラマに初出演するそうです。「最高のおもてなし」(28日後8・54)で、商社のOL役。エキストラの位置付けながら、オフィスシーンで抜群の存在感を発揮したとのこと。

水卜アナといえば、昨年12月「好きな女性アナウンサーランキング」で初の1位に輝きましたね。プロフィールを確認しましょう。

名前:水卜麻美(みうら・あさみ)
出身地:千葉県市川市 (現在も実家から通勤)
愛称:ミトちゃん、みうらちゃん
生年月日:1987年4月10日
年齢:26歳
身長:158cm
体重:非公開ですが、推定55㎏~60kgといわれています
スリーサイズ:B86 W67 H89
ブラのサイズ:非公開ですが、推定Dカップといわれています

【経歴】
2000年3月 千葉県市川市にある小学校卒業(学校名は不明)
2003年3月 渋谷教育学園幕張中学校卒業
2006年3月 渋谷教育学園幕張高等学校(偏差値75)卒業
2010年3月 慶應義塾大学 文学部英米文学専攻卒業
2010年4月 日本テレビ入社

また、今年に入ってから、熱愛デート写真が週刊誌に掲載され、話題になりましたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。