SSブログ

MNB48渡辺美優紀、お泊りの真相! 藤田富? 前科有り! [アイドル(グループ)]

スポンサーリンク




あのNMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀さん(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。3月13日発売号に掲載されましたね!

4c814f02[2].jpg

小林よしのりさんをはじめ、ファンの方はがっかりされているようですね。

というわけで、MNB48渡辺美優紀さん、お泊りの真相を調べてみました!

お相手は……藤田富さん。

image.jpg

これはこれは……イケメンですね!

■藤田富(ふじたとむ)プロフィールはこちら
職業:モデル(FINEBOYS選出、サムライELO専属モデル)、大学生(東京医科歯科大学2年生、1年浪人)
生年月日:1992年4月14日
年齢:21歳
身長:181cm
体重:66kg
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:バンド、ボーカル、バク転が出来る

なんだか、プロフィールもイケメンですね。

ちなみに、こんな写真も流出しているようですが、御本人でしょうか。

1c39d6c8.jpg



ところで、渡辺美優紀さんですが、前科があるじゃないですか!

ee4cb67d-s.jpg

このときは、男性ファンとの密会、だそうですが、まあ、若い女の子に異性を好きになるな、という方が無理じゃないでしょうかね。

でも、ファンとして、好きなアイドルに“清純さ”を求める気持ちも分かりますよ……。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

NMBやでー

大阪NMBのおとなり兵庫県宝塚歌劇団は
たかがAKBのセンター総選挙が10年なのにしてタカラジェンヌの男役/娘役トップスターは大正→昭和(戦前)昭和(瀬後)→平成の100年間レヴュー勤めてますから2世3世もきっといるでしょう
by NMBやでー (2016-02-06 20:37) 

Adriana

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は
このサイトではブログプラットフォームを使用していますか?私は病気になっている
私はハッカーとの問題を抱えていたのでWordpressに疲れました。
別のプラットフォームのオプションを検討しています。あなたができるなら私は素晴らしいだろう
良いプラットフォームの方向に私を向ける。
by Adriana (2017-10-18 06:06) 

Annmarie

こんにちは、あなたが一緒に働いているブログプラットフォームを共有してもらえますか?
私は近い将来自分のブログを始めるつもりですが、私は
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で選択するのは苦労します。

私が尋ねる理由は、あなたのデザインがほとんどのブログと違って見えるからです
完全にユニークなものを探しています。
P.S申し訳ありませんがオフトピックですが、私は尋ねなければならなかった!
by Annmarie (2017-10-22 05:53) 

Victoria

ちょっとそこに、あなたのブログは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。
Firefoxであなたのブログサイトを見るとうまく見えますが、Internet Explorerで開くと
いくつかの重複。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外はすばらしいブログ!
by Victoria (2017-10-30 13:22) 

Bev

こんにちは私です、私はまたこのウェブページを定期的に訪問しています、このウェブサイト
本当に厳しいと人々は実際に素敵な考えを共有しています。
by Bev (2017-10-30 16:45) 

Genesis

こんにちは、今週末はこの時点で私がこの素晴らしい
私の住居に有益なポストをここに。
by Genesis (2017-10-30 17:10) 

Winnie

それは実際には素晴らしく役立つ情報です。この便利な情報を共有していただきありがとうございます
米国。このように私たちにご連絡ください。共有してくれてありがとう。
by Winnie (2017-10-30 17:21) 

Ellen

役に立つ情報幸い私は偶然あなたのウェブサイトを発見しましたが、私はこの偶然がなぜ
以前に起こった!私はそれをブックマークしました。
by Ellen (2017-10-30 18:02) 

Scarlett

私は男性と女性が考えることを可能にする記事を読むのが大好きです。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Scarlett (2017-10-30 18:15) 

Mireya

疑いなくあなたが言ったことを信じる。あなたの好きな理由がネット上にあるように見えました
気づいている最も簡単なこと。私はあなたに言う、私は間違いを心配している間、私は間違いなくイルカになる
彼らは明らかに分かりません。あなたは爪に当たった
また、側面を持たずに全体を定義しました
効果、人々は信号を取ることができます。おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。
ありがとう
by Mireya (2017-10-30 18:18) 

Carmon

なぜ私はこのウェブログが非常に遅い
私。誰かがこの問題を抱えているのか、それとも
私の終わりの問題?後で確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Carmon (2017-10-30 18:50) 

Traci

このサイトは確かに、私がこれについて望んでいた情報と事実のすべてを持っています
誰が尋ねるのか分からなかった。
by Traci (2017-10-31 03:33) 

Willie

ちょっと、そこ!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
このポストを読むことは私の古い部屋の仲間を思い出させる!
彼はいつもこれについてチャットし続けた。私はこのページを彼に転送します。
確かに彼は良い読書を持っているでしょう。共有してくれてありがとう!
by Willie (2017-10-31 04:29) 

Elizbeth

こんにちは、今週末は私の助けになります。この機会に私はこの巨大な教育を読んでいます
ここに私の家で書くこと。
by Elizbeth (2017-11-05 05:03) 

Rafaela

仕事を続け、素晴らしい仕事を!
by Rafaela (2017-11-05 05:52) 

Elvin

ちょっと、そこ!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。どれか
ヒント?
by Elvin (2017-11-05 06:23) 

Christal

それは私の終わりになるだろうが、終わりの前に私はこの素晴らしい記事を読んで私の経験を改善する。
by Christal (2017-11-05 08:37) 

Palma

あなたはとても素晴らしいです!私は前にこのようなことを読んだことは信じられない。

本物の考えを持つ誰かを見つけるのはすばらしい
問題。真剣に..これを始めてくれてありがとう。
このウェブサイトは、インターネット上で必要とされるもの、独創性のあるものです!
by Palma (2017-11-10 03:00) 

Hubert

すべては非常にオープンであり、
課題。それは本当に有益だった。
あなたのウェブサイトは非常に便利です。共有してくれてありがとう!
by Hubert (2017-12-07 05:15) 

Jerrod

私は最新の技術と以前の技術の比較に関してこの記事を完全に読んだ。素晴らしい記事だ。
by Jerrod (2017-12-13 03:40) 

Jada

あなたがここにいるファンタスティックなサイトですが、このトピックで取り上げたのと同じ話題を扱っている掲示板を知っているかどうか疑問に思っていました
記事?私は本当に
同じ興味を共有する他の経験豊富な人々からコメントを得ることができるコミュニティ。
何かお勧めがあれば教えてください。
どうもありがとう!
by Jada (2017-12-29 01:05) 

Clyde

非常に良い情報。ラッキー私はあなたのウェブサイトを偶然発見した(stumbleupon)。
私は後でそれをブックマークしました!
by Clyde (2018-01-17 17:43) 

Frederick

優れたシェア!私は今これを同僚に転送しました
これについて少し宿題をしていた人。そして彼
私は彼のためにそれを発見したので、実際に朝食を注文しました...
笑。だから私にこれを言い直すことができます....ありがとう
食事!!しかし、ええ、議論する時間を費やしてくれてありがとう
あなたのウェブサイトにこの問題があります。
by Frederick (2018-02-20 03:57) 

Carl

こんにちは、ちょうど、私はこの投稿が好きだったと言いたい
それは面白かったです。投稿し続ける!
by Carl (2018-02-23 09:54) 

Guadalupe

最新の情報については、ウェブとワールドワイドウェブにアクセスする必要があります。私はこのサイトを最高のものとして見つけました
最新の更新のためのサイト。
by Guadalupe (2018-03-02 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。