SSブログ

尾野真千子、結婚? ほっしゃんとは?

スポンサーリンク




4月スタートのフジテレビ系「極悪がんぼ」(月曜後9・0)で月9ドラマに初主演することが分かった、女優・尾野真千子さん。

映画に、ドラマにと、大活躍ですが、そろそろ結婚の噂も……。

相手は、あの芸人さんでしょうか……?

若手実力派女優・尾野真千子さん。

オノマチ.jpg

奈良県吉野郡西吉野村(現五條市)出身、1981年生まれの32歳です。

1997年16歳の時、河瀬直美監督に見いだされ、映画『萌の朱雀』でいきなり主演デビューしました。

地元の高校卒業後に上京し女優活動に専念しますが、オーディションに受からず苦しい日々を過ごします。

2007年再び河瀬監督と組んだ映画『殯の森』(もがりのもり)で主演。再び注目を浴びることになります。

2011年には、度々応募していたNHKの朝ドラのオーディションにやっと合格。

平成23年度下半期のNHK連続テレビ小説『カーネーション』のヒロイン、コシノ三姉妹の母でファッションデザイナーの小篠綾子をモデルとした主人公の小原糸子を演じて全国に名前を知られることになりました。

その後は、数々の映画やテレビドラマの問題作に主演し、人気実力ともに認められる女優に成長しました。

長年交際していたイケメン俳優、高橋一生とは、“カーネーション”出演以前から交際していましたが、朝ドラ出演中はスキャンダルを恐れて、交際を控えていました。

“カーネーション”の放送終了後、すぐに二人は同棲を始めています。

ところがカーネーションで共演した、お笑い芸人のほっしゃんとのデートが度々目撃され、静岡県伊東でのドライブお泊まりデートまでスクープされてしまいました。

ほっしゃんの気持ちはかなり本気だったようで、結婚生活は破綻し、ほっしゃんは離婚してしまいます。

一方尾野の気持ちにはかなりの温度差があり、マスコミの取材に対しては“良いお友達”としか答えていません。

この報道の後に、高橋との同棲を解消したことから、二人の関係は破局したと思われていました。

ところが、尾野に近い関係者に取材すると、二人の交際は終わったわけではなく、水面下で続いていたというのです。

尾野はすでに高橋家にも挨拶を済ませていて、家族同然の付き合いになっているようでした。

しかし2013年10月、フライデーに、高橋と女優田中麗奈との手つなぎデートの模様がスクープされ状況は一変。

その後の取材で、2012年7月にはすでに破局していたことが判明しました。

映画にドラマに、大活躍の尾野真千子さん、公私ともに目が離せませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。